2008年 12月 25日
お知らせ
たびcameraをご覧頂いている皆様、お久しぶりです。

突然ではありますが、たびcameraは今年いっぱいで閉鎖する事を決めました。

最近は色々と忙しくブログにまで手がまわらず、このまま放置しておくよりは
いっそのこと閉鎖してしまおうと思いまして(´・ω・`)

一向に更新されないにもかかわらず、ご訪問いただいてありがとうございました。

まぁ、以前から更新回数も少なかったので今更って感じっすかね(^ω^;)

このような形でのご挨拶になってしまい、申し訳ないです。


ともあれ、たびcameraはこれにて閉鎖いたししますが、
またいつか別の形で再開できたらいいなーと思ってます。


あ、皆様の元にはこれからもこっそりとお伺いさせていただきたいと思いますので
その時はまたよろしくお願いしますノシ!


※この表示は12/29までしておくつもりです。
[PR]
# by Ines-12 | 2008-12-25 20:25 | 随想録



旅とカメラ、猫とカメラ、日々のこと、好きなこと。
by Ines-12
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
はじめに
脳みそ放浪中は
「たびcamera」になりしました。
それでもやっぱり旅が好き。
        
リンクは自由です。お気軽に

このブログの写真・テキストの無断転載はご遠慮ください。
 
最新の記事
カテゴリ
随想録
猫かわいがり
関西行ってきた
Thailand'08 Sept
Thailand'08 Feb
Thailand'07
 +バンコク 泊まる
 +バンコク 食事
台湾
Borneo*Malaysia
 +ボルネオ 泊まる
 +ボルネオ 食べる
France 一周
 +フランスYH レポート
 +フランス 食べる
Europe4ヵ国の旅
 +Germany
 +Italy
 +Paris
 +Belgium
舞台が好き
ちょっとそこまで
WEBとか
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
Links
タグ
(1)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧